おまかせ隊ブログ/ 2017 4月|神奈川・横浜・藤沢「太陽光発電おまかせ隊」- 安心価格のソーラーパネル設置・施工

おまかせ隊ブログ > 2017年4月

事務所移動に伴う電話等不達のお知らせ 平成29年5月9日(火)~5月11日(水)

2017年4月25日 | 新着情報

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

 

さて、誠に勝手ではございますが、事務所移動に伴い、
平成29年5月10日(水)を「太陽光発電おまかせ隊」の休業とさせて頂きます。

 

皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
電話・FAX・メール・サーバー等が
前日:5月9日(火)、当日:5月10日(水)、翌日:5月11日(木)にかけて、
通じなくなると思われますので、
ご容赦下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

上記期間のお問合せにつきましては、
事務所移動完了後の、5月11日(木)より順次対応させていただきますので、
重ねてお願い申し上げます。

 

敬 具

ゴールデンウィーク休業のお知らせ 平成29年5月3日(水)~5月6日(土)

2017年4月25日 | 未分類

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

 

さて、誠に勝手ではございますが、下記の期間を「太陽光発電おまかせ隊」の休業といたしますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【 GW休業期間:平成29年5月3日(水)~5月6日(土) 】

 

休業中のお問合せにつきましては、
業務開始となります、5月7日(日)より順次対応させていただきますので、
重ねてお願い申し上げます。
敬 具

お客様より嬉しいアンケートを頂きました!

2017年4月20日 | おまかせ隊ブログ

お客様より嬉しいアンケートを頂きましたので、紹介させて頂きます。

 

川手邸アンケート抜粋

 

 

 

 

 

 

具体的内容は・・、
①今までは漠然と電気代が高いな。安くならないかなと何も工夫もせずに
過ごしてきましたが、設置後はどの家電がどの位消費しているかをチェックしたり、
こまめに電気や電源を消したりと、節電に関する意識が大きく変化しました。

②今回設置をきめたのは何より営業の方のお人柄でした。他社の方ともお話しましたが、
全てにおいて御社の方のお話・説明に信頼が置け、大満足しています。

③近隣の方への配慮や屋内外の保護が徹底しており、一つ一つの説明も丁寧だったので、
1日安心して任せる事ができました。
子供への対応もよかったです。有難うございました。

 

・・とのアンケート(メッセージ)を頂きました。

 

K様。こちらこそ、当社から導入頂き、誠に有難うございました。
お子様がとても可愛くて、思わず少し遊んでしまいました!

点検&発電量チェック等、今後共宜しくお願い申し上げます。(担当:櫻井)

2017年GWまで後、2週間。

2017年4月17日 | おまかせ隊ブログ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年も早いもので、もうGWの予定を考える時期になりました。

 

私は毎年、GWの予定を考えるのが遅く、いつも近場の温泉やショッピングモールで、

映画鑑賞ぐらいで終わっています。車の帰省ラッシュを自宅のTVで20~30km渋滞を

「大変だね~。」って浸っていて、GWの終わりを示します。

 

GW中は天気が良くなる事を祈りましょう。塩谷

ソーラーフロンティアより新パネル発売

2017年4月1日 | 新着情報

ソーラーフロンティアより新しいSmaCISというパネルが発売されました。

従来のSFシリーズのパネルよりも大きさが小さく、細かく載せられ、

しかも離隔基準も大幅に緩和された事から、

これまでソーラーフロンティアの欠点でもあった

「屋根にたくさん載らない・・」という事もかなり緩和されそうです。

ご興味があるお客様はぜひ、お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル:0120-84―8685