おまかせ隊News/ 時代は蓄電池|神奈川・横浜・藤沢「太陽光発電おまかせ隊」- 安心価格のソーラーパネル設置・施工

おまかせ隊NEWS

時代は蓄電池

2015年3月26日 | 担当者BLOG ,蓄電池関連情報

太陽光をすでに導入したお客様!!

時代はもう蓄電池です。

以前、私が投稿したブログで、太陽光と蓄電池は息の合った夫婦みたいですねと

ご紹介させていただいたのを覚えていますでしょうか?

覚えてない!こりゃ失敬しました。

前回の投稿内容で、太陽光は昼間一生懸命電気を創り売電収入をもたらしお父さんのよう

に働いています。蓄電池は天気の悪い日に[稼ぎの悪い日]に安価な電気料金の時に電気を

ためおいて、いざというときに高い電気を買わないようにへそくりみたいな感じで放電し

家計を助けています。いわば頼りになる良妻です。

このたび、新年度になり蓄電池の補助金も決定し申し込みが殺到します。

早い話が、良い嫁さん探しの一斉スタートです。

働き盛りの太陽光[独身男性]がいるご家庭!

良妻探しにご協力、ご相談いたします。

自立発電にむけてのいわば結婚相談所みたいなものです。

この時期を逃すことはありません!

思い立ったが吉日です。

と、力説している私はマンション住まい。

説得力にかけますかねえ~ いや、そんなことはございません。十分にその良さが分かっている分うらやましいです。悔しいですっ!なんて日だっ!トウースっ!

すいません、興奮してわけの分からないことを叫んでしまいました。

ともかく、蓄電池の補助金も先着です。!良妻探しを始めようじゃ〜あ〜りませんか!

ご連絡、待ってま〜〜〜す!

 

by 秀樹感激!!注意:リンゴとはちみつは入っておりません。