おまかせ隊ブログ/ お客様より嬉しいアンケートを頂きました!|神奈川・横浜・藤沢「太陽光発電おまかせ隊」- 安心価格のソーラーパネル設置・施工

おまかせ隊ブログ

お客様より嬉しいアンケートを頂きました!

2017年4月20日 | おまかせ隊ブログ

お客様より嬉しいアンケートを頂きましたので、紹介させて頂きます。

 

川手邸アンケート抜粋

 

 

 

 

 

 

具体的内容は・・、
①今までは漠然と電気代が高いな。安くならないかなと何も工夫もせずに
過ごしてきましたが、設置後はどの家電がどの位消費しているかをチェックしたり、
こまめに電気や電源を消したりと、節電に関する意識が大きく変化しました。

②今回設置をきめたのは何より営業の方のお人柄でした。他社の方ともお話しましたが、
全てにおいて御社の方のお話・説明に信頼が置け、大満足しています。

③近隣の方への配慮や屋内外の保護が徹底しており、一つ一つの説明も丁寧だったので、
1日安心して任せる事ができました。
子供への対応もよかったです。有難うございました。

 

・・とのアンケート(メッセージ)を頂きました。

 

K様。こちらこそ、当社から導入頂き、誠に有難うございました。
お子様がとても可愛くて、思わず少し遊んでしまいました!

点検&発電量チェック等、今後共宜しくお願い申し上げます。(担当:櫻井)