おまかせ隊News/ 熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。|神奈川・横浜・藤沢「太陽光発電おまかせ隊」- 安心価格のソーラーパネル設置・施工

おまかせ隊NEWS

熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

2016年4月29日 | 担当者BLOG

皆さんご承知の通り、熊本地震で地震が起きました。

 

2016年4月14日21時26分にマグニチュード6.5、その28時間後、4月16日1時25分にマグニチュード7.3で最大震度7が観測されました。
記憶に新しい東日本大震災2011年3月11日から僅か5年しか経っていません。

 

もし、私がいきなり避難所生活をする事になったら、胸が締め付けられて、路頭に迷うと思います。どうしていいかわからない、我を忘れてしまう、言葉が見当たりません。

 

明日は我が身と申しますが、私に出来る事といったら、寝る時に、貴重品や携帯電話だけでも身近に置く事。また、少しですが、募金しかできなく、申し訳ない気持ちです。(塩谷)

 

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。