おまかせ隊News/ 月光発電システム誕生秘話|神奈川・横浜・藤沢「太陽光発電おまかせ隊」- 安心価格のソーラーパネル設置・施工

おまかせ隊NEWS

月光発電システム誕生秘話

2015年12月20日 | 担当者BLOG

おはようございます。

長きにわたってブログの更新さぼってきました。

その言い訳としては忙しかったから・・・・・なんてことを言ったら皆さんからの非難の嵐、雨あられになってしまうので

そのようなことは言いません。ただ、物覚えが悪いのでブログの開き方がいつも忘れてしまってついつい長期休暇になってしまいました。

以後反省し、定期的に更新をしていきますがな。

ともあれ、今年も残すところあと10日であります。1年を振り返りそれぞれどんな年であったかを振り返ってみては如何でしょうか?

ってか余計なお世話ですよね。人に言う前に自分が振り返れってか!!

今年太陽光を設置した皆さんはどうでしたでしょうか?太陽の光という自然を味方につけ快適な生活をおおくりいただいていると思います。

太陽光も家族の一員であります。働き者が1人増えましたね。・・・ってかお金かかってんだから寝ずに働け!ですかね~できれば月の光でも

発電しろよって言いたいくらいですかね。それが出来たら凄いことですよね。月光発電システムってか!!

冗談はともかく来年もいっぱい発電してくれることを信じて良い年をお迎えください。

それではこれにて・・・・

by 秀樹感激 火の用心